スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月20日

HRCTサバゲキャンプ

7月19日20日とサバゲーキャンプを行いました!!
夜戦やるも良し!飲んだくれるも良し!
自分のメインはやっぱり飲みでしょ!!って事で夜戦は一回もでませんでしたww
仕事終わりでの参加だったので着いた頃には設営完了してました!!
場所を陣取り早速プシュッっといきましたよww
早速バーベキュースタート!!



各自食材を持ち寄り、肉が半端ない量になってました!!
飲んで食って、夜戦組も到着して夜戦スタート!!
ですが、俺は飲み続けてましたww

おっさんトーク炸裂!
それが楽しいですよね!
終いには7本買っていったお酒も飲み干し足りなくなるという不測の事態・・・・・
しかもタバコも切らすという・・・・・

してふて寝しましたwww

飲み組、夜戦組で夜の参加は15名でした!!

翌日の日曜日は通常ゲーム会!
集合写真には写ってない方もいらっしゃいますが、22名もの方が参加してくれました!

少ないですがゲーム写真です!









最近は撮るよりゲームに集中してるのでやっぱり少ないですね・・・

今日は午前に殲滅戦メインの通常ゲームを行い、午後からは殲滅戦ですが、試験的にイコールコンディションゲーム
(赤、黄色ともウエポン種類、数が同条件)を1ゲーム!
その後1名増えたので特別ルール、ターミネーター(無敵君)発動!
人数も同じ条件なので1名あまるので余った1名が当たってもヒットにならないターミネーターを導入!
ターミネーターに撃たれた人はヒット判定!
自分がそのターミネーターをやったのですが、赤にも黄色にも属さない単独戦!
各ちーむがフィールド移動するまえにフィールド内に潜入!
ゲーム開始後もしばらく潜伏してからいざ出陣!!
「ターミネーター来た-」と叫びながら逃げる姿は楽しかった!ま~その分撃たれましたがねwww
一気にみんなの戦術が崩れるので脅威になるみたいです!
でも気にしないで撃ちまくってた俺の顔はたぶん悪い顔だったと思いますwww

このゲームを1ゲームやり、その後はポリタンク戦、ハンドガン戦、おっさんVS若者などなど
バリエーション豊かにゲームを行いました!!
途中、体力もたづに離脱しましたが・・・・・・・

でも楽しい二日間でした!
最近は若者が増えてきてスピ-ドのあるゲームが展開されますが、おっさん連中はついて行けない人達がちらほらとww
今後の若者達に期待ですね!!

それから、報告までに!!
我が亀田町部隊やっと増員して7名になりました!
ってHRCTのおいはぎ特戦隊を全員吸収「しただけなんですけどね!
キャンプで酔っぱらってるときにアパ君に突然だけど亀田に入らない?って言ったら、いきなりですねって返ってきて
(当然の反応だよね)でもそのあとすぐいいですよって!
うれしいですね~!!
これで、連携とってガチでゲームやりたい!!
そのうちメンバー紹介でもしますかな!!

それではまた!!
  


Posted by HRCTマサ  at 22:32Comments(2)