スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月25日

HRCT 亀田町部隊メンバー紹介!!


今更感はあると思いますが、今回はチームのメンバー紹介をしたいと思います!



HN マサ (亀田町部隊リーダー)
階級 少佐
武器 M4A1 M3 M1911A1 売り言葉に買い言葉 メンチビーム
亀田町部隊二代目リーダー
ゲーム出撃率は著しく低い!その割には態度がでかいwww
隠れる事を嫌い、特攻重視のゲーム思考!迷彩なんていらないと投げつけ、PMC装備でブッシュ戦をやるもあえなく蜂の巣に・・・・・
その日にマルチカムのBDUを買ってしまうへたれゲーマー!
一言  へたれゲーマーながらゲームを楽しんでおります!!宜しくお願いします!



HN アパ
階級 大尉
武器 SOPMOD-M4 M9A1 タックル
元、追い剥ぎ特戦隊メンバー! 現、亀田町部隊
亀田町部隊リーダーの酔っぱらい攻撃により半強制的に部隊入りww
普段は温厚だが部下には非常に厳しいww
一言 海軍特殊(中途半端で終了)陸軍レンジャー(やや中途半端で終了)を経て、
    現在は合衆国海兵隊(今までで、一番真っ当にやってる)に
    忠誠を誓う万年大尉です。
    諸君!!合衆国海兵隊の門はいつでも開いているぞ!!



HN 王様
階級 KING
武器 AKを中心に多種多様 
元、追い剥ぎ特戦隊メンバー! 現、亀田町部隊
王様も酔っぱらい攻撃の犠牲者の一人ww
王様装備という装備を確立した第一人者!
本当にアラブの石油王で、裏の世界ではトップクラスらしい・・(アパ談)
一言 「アラーのほかに神はいない」



HN BJ
階級 曹長
武器 SCAR H キンバー45 M14 残念アタック
元、追い剥ぎ特戦隊メンバー! 現、亀田町部隊
BJも酔っぱらい攻撃の犠牲者!!
根は凄いいい奴!!だけど残念・・・w
皆のBJに対する扱いが雑すぎる事に抗議するも王様に却下される(多分w)
一言



HN フランク
階級 曹長
武器 M16A4 鼻からピーナッツ爆弾w
元、追い剥ぎ特戦隊メンバー! 現、亀田町部隊
フランクも犠牲者!(どんだけ犠牲者居るんだ?w)
部隊きっての宴会部長!!特技は鼻から七味を吸い込むw
皆に鼻の穴を武器にせよとの命を受け現在、鼻の穴改造中!!
一言 吸引力の変わらないただ唯一の鼻の穴!



HN ルート
階級 伍長
武器 M16A4グレネード 89式小銃 
フリーからの部隊入り!!
元は自衛隊装備だったのをアパ大尉の一言で合衆国海兵隊に!!
時には自衛隊、時には海兵隊!二足のわらじで任務遂行中!!
一言 尻軽と呼ばないで!!



現在チームは6名で活動中!!
チームと言ってもHRCTで活動している中のグループみたいなものですがww
メンバーに入りたい!(居るのか??)方は遠慮無く申し出下さい!
これからもHRCTと共にサバゲーを盛り上げて行きたいと思っておりますので宜しくお願いいたします!  


Posted by HRCTマサ  at 22:15Comments(2)亀田町部隊 メンバー紹介

2014年09月17日

函館サバゲパーティー2014・秋・無事開催

お久しぶりです!

先日、9月14日に無事、函館サバゲパーティー2014・秋が開催されました!!
またもや珍しく晴れでの開催w


今回も約130名の方々に参加して頂きました!!


怪我もなく皆さん楽しんで頂けたとおもいます!!

予報気温は23度でしたが、体感温度は30度近くあったのではないでしょうか??

でも天候もよく無事イベントが出来たのでよかったです!

ゲーム中の写真!!  ではなく、チーム分けごとの集合写真を!








ゲーム中のかっこいい写真もありますが、HRCTレポート動画ででてきますので、
楽しみにしておいてくださいw

決して面倒とかではないですよ??         多分ww・・・・・・・・・・・


ここで、函サバ2014秋の動画をもうYouTubeにアップしている方がおられるので
そちらをご紹介!!

BAP oyassan



BAP gungitube



相変わらずBAPさんの方々はアップするの早いですね!!
HRCTも只今製作中でございます!!
今しばらくお待ちください!!

今回も道内、道外からの沢山のご参加ありがとうございました!!

それではまた!!


  


Posted by HRCTマサ  at 21:44Comments(0)