2014年06月02日

6月1日通常ゲーム会レポート

こんばんは!
昨日のゲーム会のレポートです!
昨夜にレポート上げようと思いましたが体力がもたずに
撃沈してしまいましたw
6月1日通常ゲーム会レポート
当日にレポートを上げるならその分の体力も残しておかなければだめですね!
昨日のゲーム会は、私、マサが3年振り位に1日いっぱいゲームをしたい!
ってことで「マサ復活ゲーム会」と題して参加者を集った結果、なんと
自分含め22名(1名カメラマン)の方々が参加して下さいました!
6月1日通常ゲーム会レポート
こうやって自分の為にって訳でもないかもしれませんがこんなに集まってくれるって事は嬉しいことですね!!
お陰様でめいいっぱい遊ぶ事が出来ました!
以下はゲームの写真です!
6月1日通常ゲーム会レポート
6月1日通常ゲーム会レポート
6月1日通常ゲーム会レポート
6月1日通常ゲーム会レポート
6月1日通常ゲーム会レポート
6月1日通常ゲーム会レポート
6月1日通常ゲーム会レポート
6月1日通常ゲーム会レポート
6月1日通常ゲーム会レポート
6月1日通常ゲーム会レポート
6月1日通常ゲーム会レポート
6月1日通常ゲーム会レポート
6月1日通常ゲーム会レポート
6月1日通常ゲーム会レポート
6月1日通常ゲーム会レポート
6月1日通常ゲーム会レポート
6月1日通常ゲーム会レポート
6月1日通常ゲーム会レポート
6月1日通常ゲーム会レポート
6月1日通常ゲーム会レポート
6月1日通常ゲーム会レポート
6月1日通常ゲーム会レポート
6月1日通常ゲーム会レポート
当日は快晴で気温も25~6度位で風も無く絶好のゲーム日和でした!
ってか、暑すぎるぐらいですっかり日焼けしちゃいました!
特に頭皮がヒリヒリでやばいっすwww
ゲームに熱中しすぎて写真もあまり無い!
ま~たまにはいいよね!!
ゲームは何戦やったかおぼえてないっす・・・
通常ゲーム会はほぼ殲滅戦でやってます!
ただ、最後の変則ゲームは楽しかった!!
電動ガン3~5人残りはガス、コッキングオンリーでのゲームなのですがもの凄い緊張します!
自分は電動ガンでし!!あれは本当にきちんと戦術をたてないと電動ガンはかなり不利になります!
変則を4戦やりましたが、ラストで戦術勝利を飾って終了しました!
本当、満足のいく1日で楽しめました!
参加してくださった皆さんありがとうございました!
また楽しく遊びましょう!!





Posted by HRCTマサ  at 21:32 │Comments(2)ゲームレポート

この記事へのコメント
先日はありがとうございました、ウチの子もまた行きたいって言って
嫁に楽しそうに話してました♪
集合写真の画像見て喜んでます(*^_^*)
Posted by アパ大尉アパ大尉 at 2014年06月03日 10:14
アパ君、こちらこそありがとうね!
今度、息子連れて来る時教えて!
うちの甥っ子達も連れていくから!
Posted by マサ at 2014年06月04日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。