スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月25日

函館サバゲパーティー2014・春レポート動画!

こんばんは!!

お久しぶりの更新です!

こんなタイトルだとHRCTオフィシャルレポート動画完成か?

って思われてしまいますが、申し訳ございません・・・・・

只今製作中です・・・・・・・・・

ぶっ通し徹夜作業しておりますがなかなか進まなくて・・・・・・・・・・・・・・・

今回も二本立てでの動画で、自分とけせせそさんP王子さんが

製作しておりますが、けせせそさん、P王子さんの動画

「すごいかっこいい」動画に仕上がりつつあります!

え?自分のですか?

それは見てからのお楽しみって事でwwww

完成までもう少しお待ち下さい!!



  


Posted by HRCTマサ  at 00:28Comments(0)