スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月14日

函館サバゲパーティー2014・春 動画

今回も先日行われた函館サバゲパーティー参加者の動画をご紹介!

青森から参加していただいた、BAP バレット石岡さんの動画です!



バレット石岡さん、BAPの皆さんは毎回サバゲパーティーに参加してくださる常連さんです!

毎回参加、スタッフ一同感謝です!!

いつも来て頂いてばかりなのでこちらからも伺わないと・・・・

青森 BAP ホームページ  http://www.actv.ne.jp/~kosaka45/

ガンスミスエンジニア ホームページ http://gungineer.matrix.jp/  


Posted by HRCTマサ  at 22:38Comments(0)

2014年05月13日

函館サバゲパーティー2014・春 動画!!

先日行われた、函館サバゲパーティー2014・春に参加された方の動画をご紹介いたします。

まずは青森から参加していただいたBAPのOyassanさんの動画です!








ヘルメットにカメラを装着して撮影しております!
編集も面白くされており思いっきり楽しんでます感が伝わりますね!!


これからもサバゲーパーティーに参加された方の動画などなどUPしていきます!!

HRCT制作サバゲパーティー動画は現在制作中ですので今しばらくお待ちください!!  


Posted by HRCTマサ  at 23:46Comments(0)

2014年05月13日

サバイバルゲームチーム 亀田町部隊

突然ですが、亀田町部隊というチームの事をかいてみます!

今、函館では「函館サバゲパーティー」というイベントを年2回行っております。
そのイベントの主催である「H.R.C.T」 実は函館のサバゲーチームの集合体の呼称なのです。
その中で皆さんと一緒に活動しているチームです!

チームの立ち上げたのはいつだったのか定かではありませんが
おそらく15年以上前だと思います

自分が亀田町部隊に入隊したのは2002年でした!
入隊した当時はメンバーは15人ほどいました!!が・・・・・・・・・・
年々メンバーが減って行き、今ではなんと自分一人となってしまいました・・・・泣
一人になった時、チームを無くしようとも思いましたが、それはそれで立ち上げたメンバーに申し訳ないので
残すことにしました!
今はHRCTで統一レギュレーションでゲームをしておりますが、当時亀田町部隊メンバー全盛期のときは
(亀田町部隊のメンバーのみのゲーム)参った戦ってな事もやってました!
ルールは簡単、どんなに撃たれても自分の我慢の限界まで我慢しながら撃ちまくる!!
今思えばキチガイみたいな事やってました!でもあれはあれで楽しかった!
今はもう出来ないですけどね!!

今は、HRCTに所属しているチームの皆さんと普通にゲームを楽しんでおります!

HRCT 亀田町部隊をこれからも宜しくお願いいたします!(一人しか居ませんがww)

PS
亀田町部隊に入隊してくれる方も募集中(爆笑)
  


Posted by HRCTマサ  at 20:37Comments(0)

2014年05月12日

またミリブロ始めました!

こんにちは!
北海道函館のHRCT 亀田町部隊というサバゲチームに所属しているマサと申します!
前回のブログ「(笑)極悪商会」なんて名前でやってましたが、更新する事も無く廃墟とかしてました・・・・・
削除しようと思ったのですが放置しすぎてIDとパスをド忘れしてしまいました!
なので、新規に始めて行きます!
今度は、のんびり更新でも放置することなく頑張ってやりたいと思ってます!
更新は主にゲームレポや動画などがメインになると思います!
お久しぶりの方も初めましての方も末永く宜しくお願いします!  


Posted by HRCTマサ  at 23:05Comments(4)