2014年05月12日

またミリブロ始めました!

こんにちは!
北海道函館のHRCT 亀田町部隊というサバゲチームに所属しているマサと申します!
前回のブログ「(笑)極悪商会」なんて名前でやってましたが、更新する事も無く廃墟とかしてました・・・・・
削除しようと思ったのですが放置しすぎてIDとパスをド忘れしてしまいました!
なので、新規に始めて行きます!
今度は、のんびり更新でも放置することなく頑張ってやりたいと思ってます!
更新は主にゲームレポや動画などがメインになると思います!
お久しぶりの方も初めましての方も末永く宜しくお願いします!





Posted by HRCTマサ  at 23:05 │Comments(4)

この記事へのコメント
更新楽しみにしてるねー^^
Posted by 陸自先生 at 2014年05月13日 01:31
楽しみにしてます!
Posted by しゅんちゃん at 2014年05月13日 08:35
再開待ってました♪
Posted by アパ大尉アパ大尉 at 2014年05月13日 10:42
先生
あまり期待はしないでくださいw

しゅんちゃんさん
初めまして!頑張って更新していきます!

アパ君
がんばります!
Posted by HRCTマサHRCTマサ at 2014年05月13日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。