スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月20日

函館サバゲパーティー2015 「春」

こんばんわ!
久し振りの更新です!!
放置しないで何とか更新しようと思いつつも約半年も放置しちゃいました・・・・(笑)
ネタがないなんて言い訳ですね!!

5月3日に行われました、函館サバゲパーティー2015・春
天候にも見舞われ、無事開催することが出来ました!!

これも、運営の皆様、参加された皆様のお陰でございます!!

もうご覧になられた方々も沢山いるとは思いますが、自分のブログでも
HRCTオフィシャル動画のご紹介させてください!



今回も208名と沢山の方々に参加していただきました。
感謝の一言に尽きます!

また、HRCT協力店さんや協賛いただきました各社様も心より感謝ですね!!

秋には、アームズマガジンさんの取材もある予定なので今から楽しみですね!!  


Posted by HRCTマサ  at 20:33Comments(3)函館サバゲパーティー