スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月15日

函館サバゲパーティー2014・春

動画ネタばかり気にしてて、大事な事すっぽかしてました!

先日、5月4日に行われた「函館サバゲパーティー2014・春」

今回はアームズマガジンの取材があり、

ゲリラリラ軍団・ボスゲリラさん、ゼットンさん!

ウピウピ隊・みさみささん、ゆっきぃさん、misanoさんがはるば函館に来て下さいました!!



初めてお会いしましたが、皆さん話しやすく気さくな方でした!

ゲームも楽しんで頂けたようなので私共も安心しました!!

ゲーム中の写真!

ボスゲリラさん



ゼットンさん



ウピウピ隊 みさみささん、ゆっきぃさん、misanoさん



ボスゲリラさんとゼットンさんの連携は凄かったです!

みさみささん、ゆっきぃさん、misanoさんは「怖い~」と笑顔でいいながら楽しんでました!!

また、函館に来て頂ければうれしいな~!!

ゲリラリラ軍団ブログ http://ameblo.jp/boss-gerira/theme-10024478832.html

バーストヘッド      http://www.burst-head.com/

みさみささんブログ   http://ameblo.jp/misa333upi/theme-10035973536.html

ゆっきぃさんブログ  http://ameblo.jp/0110arty/


  


Posted by HRCTマサ  at 22:35Comments(0)